« エンタの神様 | トップページ | CATVは昔の番組もやっています。 »

お正月は最悪でした。

今年のお正月番組は最悪でしたね。

どこを見てもクイズとお笑いの番組ばかり。
毎年恒例番組は新春かくし芸くらいですかね。

でもかくし芸も正直見飽きました。

一番最悪なのは日テレとフジのごくせん、HERO一挙放送ってなに?
手抜き過ぎじゃないの?
ドラマを見たけりゃDVD借りてくるよ。
なのに1日中ドラマを放送するなんて視聴率集めかもしれないけど
ケーブルTVやスカパーで多チャンネル化が進んで番組は見るから
選んで見る時代に変わって民放は行き詰っているのがこの正月番組
編成で露出してしまった感じですね。

なので私はお正月は箱根駅伝以外はほとんどケーブルテレビをみていました。

お正月の過ごし方が変わって来て時の流れを感じます。

ブランド レンタル  液晶テレビ ランキング  液晶テレビ 激安  液晶テレビ 比較

東芝 液晶テレビ  液晶テレビ 人気  シャープ 液晶テレビ  ソニー 液晶テレビ

液晶テレビ 価格  価格.com 液晶テレビ  液晶テレビ プラズマテレビ 

モバイルパソコン 激安  モバイルパソコン 比較  モバイルパソコン ランキング

|

« エンタの神様 | トップページ | CATVは昔の番組もやっています。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

初コメです。オイラは元旦はテレ朝の音楽特番とテレ玉の政財界人歌謡祭、2日がスカパー(野球の再放送)3日もスカパー「亀ちゃんのタイガースに檄2時間SP」4日もスカパー「12球団ジュニアトーナメント」見てました。

投稿: アンドウ氏 | 2009年1月 9日 (金) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130540/26940237

この記事へのトラックバック一覧です: お正月は最悪でした。:

« エンタの神様 | トップページ | CATVは昔の番組もやっています。 »