« Google、テレビとWebが選挙に与える影響を調べ始める | トップページ | 人気お笑いコンビのインパルスが初主演でさらなる才能を見せる? »

乳幼児をもつ母親の6割がスマートフォンを使用

... ベネッセ教育総合研究所は、2013年3月、東京・神奈川・千葉 ... 「おもちゃ遊び」が1.9時間、「テレビ番組」1.8時間、「スマートフォン」が0.3時間だった。1日の生活時間の中で ...
つづき
(この記事は製品(@DIME)から引用させて頂きました)

|

« Google、テレビとWebが選挙に与える影響を調べ始める | トップページ | 人気お笑いコンビのインパルスが初主演でさらなる才能を見せる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130540/52417379

この記事へのトラックバック一覧です: 乳幼児をもつ母親の6割がスマートフォンを使用:

« Google、テレビとWebが選挙に与える影響を調べ始める | トップページ | 人気お笑いコンビのインパルスが初主演でさらなる才能を見せる? »