« <リアル脱出ゲームTV>体感型クイズドラマがゴールデン進出 TBS系で全国放送 | トップページ | 自動車懸賞の世界でもハイブリッドカーが賞品の主流に! »

Twitter、広告主にテレビ広告ターゲティング技術を提供

... Twitterは、生放送のテレビ番組を視聴中に広告主のスポット広告を見たと思われるTwitterユーザーに対し、スポーツのハイライト映像やリアリティ番組の番外編など ...
つづき
(この記事はIT総合(CNET Japan)から引用させて頂きました)

|

« <リアル脱出ゲームTV>体感型クイズドラマがゴールデン進出 TBS系で全国放送 | トップページ | 自動車懸賞の世界でもハイブリッドカーが賞品の主流に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130540/52585846

この記事へのトラックバック一覧です: Twitter、広告主にテレビ広告ターゲティング技術を提供:

« <リアル脱出ゲームTV>体感型クイズドラマがゴールデン進出 TBS系で全国放送 | トップページ | 自動車懸賞の世界でもハイブリッドカーが賞品の主流に! »